のんべえ展とか諸々

  • 2013.09.08 Sunday
  • 12:29
テレビを見せてもらったり、色々とお世話になったお隣のクリーニング屋さんが閉まってしまいます・・。寂しいです。
お隣は倉庫になるようで、残念ながら店舗として貸し出すことはないようです。

まだ取りにきていないスーツなどがあり、ごっそりとお預かりすることになりました。
プチクリーニング屋です。

取りに来ていない方〜、隣でお預かりしてますよ〜!
と、ここで主張しても見ていないと思いますが。

そして什器などもいただいちゃったり!!
トルソーとガラスケース。
中古でも買うと高いですよ!
なんとも溶け込んでいる!


というわけで、店内バタバタしております!
のんべえ展は水曜から本格的にスタートになりそうです!すいません。
展示の一部はこんな感じです。

石塚映子さんが撮影した昭和レトロな飲み屋街。
地元すずらん通りや初音小路なども混じっています。

写真の向こう側からライトを当てています。
酒器たち。枡もあります!

ひでさんのビールに、妖怪イベントでも出展していただいた、コヤナギアイコさんの枝豆君(顔があります)のコラボ。
ビール&枝豆ネックレス!
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM