まだ3周年ではありませんが

  • 2013.05.19 Sunday
  • 15:58
不動産屋さんから更新の通知を貰いました。
店をオープンしたのは9月1日ですが、この店を借りたのは3年前の6月1日。
この建物は3年契約でしたので、ちょうど今月末で更新になります。

思わず過去の日記を読み返してしまいました。
ちなみに、このブログは7月から始まっています。
2010年7月のブログ

この店と出会う前に、すでにほぼ決めていた物件があったのですが正式契約しようとした矢先に「いますぐ借りたい、という方がいたのでそちらに貸しました」ということで、撃沈。
(※今お世話になっている不動産屋さんじゃありません)
少し腰を据えてゆっくりと決めよう、と思ったところに、今の場所が出てきました。
おかげさまでよみせ通りという商店街に加わらせていただき、たくさんの経験をしました。


まだまだ未熟者で、色々な方にお世話になってばかり、恩返しすらできていない状況ですが、何よりの財産である人と人とのご縁を大切に、日々前を向いて歩いていきます。

改装.jpg
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM