『みんなでつくろう!日本のイイモノ、新企画!』〜第1弾:大熊猫田君〜

  • 2013.04.17 Wednesday
  • 15:05
当店は“日本のイイモノ、再発見!”が当店のコンセプトですが、 新たに“みんなでつくろう!日本のイイモノ、新企画!”プロジェクト(仮)を始動しようと思います! 

都内や他地区の商品(もちろんメイドインジャパン!)とコラボして、エリア内の仲間で『ココでしか買えないもの』をオリジナルで作ってしまおうよ、という内容です。

 第2弾があるかはわかりませんが、第1弾は・・!!  
大人気!猫田君小物バッグ

王様のブランチやヒルナンデスでも取り上げていただきました。 
この猫田君、オリジナルバージョンが作れないかと前々から思っておりました。(猫面相バージョンとか)
とはいえ、オリジナルバージョンをつくるにはうちの1店舗のみじゃ・・と。 

そこに自他共に認めるパンダ二スト(勝手に命名)じゅんやさんが一言。 

大熊猫田(パン田)君があればいいのになあ・・」 

なんと・・・そう・・・ 
ジャイアントパンダって漢字で書くと「大熊猫」じゃありませんか!! 
「大熊猫田君」と書いて「パンダクン」と読ませる粋な演出ができるじゃありませんか! 
大熊猫田君・・・まるで猫田君が大熊家に婿入りした感じになっていますが。

谷中といえば猫!しかし台東区全体で言うとパンダ推しですね!
だって上野動物園があるもの!


というわけで本題です。 

猫田君シリーズを製造している富士紙器さん(山形)にお願いし、パン田君(名称仮)を作ろうと思います。
ただ、どうせ作るなら!ということで、当店1店舗のみではなく、台東区内のいくつかの店舗で取り扱いできたら素敵だな、と思うわけです。

パン田君の大きな野望

 
パン田君イメージ。(店主画:猫田君の顔をリメイク)
富士紙器さんの手によりバランスはよくなります!!
転載するほどの画像ではないですが転載禁止でございます。

この「パン田君(仮)」をお取り扱いしてくださる店舗さんを募集します!

皆様のお力で初回発注数目標に達した場合は商品化が実現するという流れです!

◎お店が台東区内
◎最低ロット:100個〜
◎初回発注数目標:1000個
◎販売価格:630円(予定)
◆締切:5月末(※締切より前に目標数に達した場合、または申し込み状況により目標数に達しないと判断した場合は早めに締切ることもございます。ご了承ください)
◆納品:6月末〜7月中旬予定

詳細・注文の流れ・お見積もり(仕入れ価格)は、お問い合わせいただきましたメールにてお送りいたします。
お見積もりを見て「これじゃ条件が合わないから」でも大丈夫です。
まずはご相談・お問い合わせくださいませー!
お見積もりが必要な場合は、店舗名と住所の情報が必要になります。

ちなみに、雑貨屋さんでなかったり、単体での販売でなく、この箱に商品を入れて販売したい、という場合も是非!!

今回の募集は小売店さん向けです。
個人や団体や教育機関などの場合(販売を目的としない場合)は、大変恐縮なのですが、最低ロット以上でもお受けすることができません。
発売実現に向けて応援してくださいますと嬉しいです!!

と、思いましたが、やはり、“みんな”でつくるというからには、色々な方にご協力いただければと思いまして、ちょっと修正中です!またここについては改めて!!

製造元と販売店とお客様が皆でハッピーになれる!
そんな商品を目指したいと思います!

問い合わせメールアドレス
yanakafuracoco@gmail.com 

当店のメールフォームからでも大丈夫です。
メールアドレスに不備があり届かないことがたまにありますので電話番号も同時に記載していただけるとより確実です!
3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度メールいただくか、お電話ください。
03−5815−8071

◆店頭で貼り出している簡単な企画書
※販売店様用2ページ、一般の方用1ページ
コメント
コメントする








    

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM