4月7日放送のほんわかTV

  • 2013.03.21 Thursday
  • 09:23
3月24日(日)に『大阪ほんわかTV』にて“前掛けのエニシング”さんの一号帆布の前掛けについて放映される予定です。
すいません!4月7日(日)に変更だそうです!!!

残念ながら関西圏のため、こちらでは放送されないのですが!
logo.png

ひとつきかけて、前掛けのエニシ
ングさんに密着し、復活した一号帆布の前掛けが出来るまでの工程を撮影しているのですが、その一号帆布の前掛けが、塚原さんがデザインした山樫前掛けです。


よろず骨董山樫 第一回


昨日は納品シーンの撮影でした。本当にこのときに初めて完成品を見ました。やはり、違いますね。色合い、風合い、手触り、つけ心地。
放送される時間はあまり長くありませんし、色々カットされていると思いますが、得るものがたくさんありました。たくさんの縁も広がりました。
お声がけくださった西村社長に感謝です。まさに_縁(えにし)の現在進行形、エニシングさん。

 撮影にご協力いただいた青年部部長野田さん、めめさん、ありがとうございました!


IMG_20130219_171230.jpg
染めた生地を干してあるところです。
圧巻!!!山樫山樫山樫・・・てなっています(笑)

541641_428234753929002_331558496_n.jpg
つけたところ。

職人さんが「あーあ、細かいなあ、彫るの大変だよ」と口では文句を言いつつも「これをデザインした人は前掛けをよくしっているね」とさりげなくぼそぼそと褒めてくださったそうです!
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM