クリスマスモード

  • 2011.11.20 Sunday
  • 15:02

店がオープンして2回目のクリスマスです!
なぜでしょう、クリスマスの雰囲気というのはわくわくしますね。
街全体が浮かれている感じです。

去年は「日本のイイモノ」を発信する場所なのにクリスマスに乗っかっていいものなのか…とさぐりさぐりでしたが、今回は堂々と乗っかってみせます。

まずは入口横のトルソー。
若干着物のようなサンタ服です。
12月17日開催のイベント(のちほど告知します)猫面相の仮面をかぶせております。
子供たちには「こわい!!!」と不評です。
いいんです、だって猫面相は怖いんですから。




さて、よみせ通りのケンタッキーおじさん(もしくはペコちゃん)を目指している顔出し看板。
去年は梵蔵太郎(上の人)のキラキラ帽子だけでしたが、今回はサダヲ(下の左の人)も参戦。白いひげをつけました。来年はリンダも参戦するかもしれません。




クリスマスプレゼントに前掛けはいかがでしょうか。
クリスマスプレゼント用としては、12月4日(日)まで受け付けております。

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM