「日本のイイモノの原点を調査せよ!」展、延長します。

  • 2011.05.29 Sunday
  • 11:19

和傘.jpg日本応援Tシャツ.jpg


2階ギャラリーでの展示会。
5月29日(日)、つまり本日までと、様々なところに掲載させていただいたので、ぎりぎりまで悩んだのですが、以下の理由により6月12日(日)まで延長します!!!

 嵜人モノ」掲載記念。
◆峺涎酲に行こうと思ったのに雨続きで行けない」「延長しないの?」等の涙の出そうなありがたい問合せをいただきました。
次の記事にちょっと詳しく書きます。

※展示品は一部変更する可能性があります。詳細は5月31日までにブログでご報告します!

梅雨突入なので雨続きの可能性はありますが!
いわゆるこれは、アレです。
ミュージカルとか展示会などでやるアレ。

好評につき延長決定!!!!!

ふー!やたー!
好評かどうかは一旦隅において、△諒々のために、展示会延長します。

コメント
コメントする








    

recent comment

profile

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村 ランキング参加しています。

Twitter

ツイッターはじめました。
【 yanakafuracoco 】

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM